221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

was 「短め芝 木」の3番

Gということで番長、k28氏と乗り込みました甘楽 in グンマ! 高岡JCTのそばだね。
k28氏のBMWで番長を拾ってから221宅へ。その時点で予定より30分遅れだったがまだ許容範囲内。
しかしその日は連休初日でした。つまり所沢から上に乗ったはいいがしばらーくノロノロトロトロだったと。
こりゃアレだ、開始時間より遅れるわっつって、ゴルフ場に電話した瞬間、目の前に新しい渋滞が。NSXBMWの7とハリアーがこんがらがって二車線ふさいでました。NSXはもう作られてねえんだからもうちょい考えろってんだ。まったくだ。
===
今回は111! ゾロ目!! なんとなくキレイ!!!
うん。もうちょっと頑張れることがわかった。それはたいした収穫さ。次回目標は105を切ることさ。
そこで思うね。なぜ100じゃないのかと?
いやー、2ケタはまだドキドキしちゃうなあ。はじめての2ケタは是非92ぐらいをたたき出したいのね。どーせなら100をできるだけ引き離したいね。
がんばるぞいっ。