221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

for our literary set

むらす、ぶれる

人の出入りが激しかったこの時期。
町のバッパーから流れてきたakoちゃん、シドニーからの友人mihとkzh。mktが年越しのためにシドニーに戻り、kenちゃんも1泊しただけで出ていった。またある日は、東海岸を一緒に旅したyosが、今度はシドニーでのシェアメイトLouisと南側(シドニーアデレード)を回っている途中に立ち寄ってくれた。たしかそんときゃ、メチャメチャ暑かったからなぁ、全員でプールで遊んだような記憶がある。
そして年末が近づくにつれ、夕食の話題は『どこで年を越すか?』ということになってきたのであ〜る。