221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

the goddess of spring

ベトナム兄貴とkg

シドニーで年を越すというkzhとmihと別れ、キャラパーを引き上げ、メルボルン行きのバスを公園で待つ。
日記を書きつつ、『メルボルンではどのバッパーにしようかなぁ』とぼんやり考えていたところ、そういえばBowenで会ったkmkが今メルボルンに住んでいるっていう噂を思い出した。何の気なしに連絡。
なんと、年末をそっちで過ごす予定を告げると、『もしよかったらうち泊まれば?』という女神様的なお言葉をもらいました! 2度までは断り、3回言われたらようやく……なんていう中国?台湾?の礼儀なんぞおとといきやがれ。即答『お願いします』。感謝。
現地で泊まる場所を、出発前から決めていったことなんてなかなかどうして珍しい。
ということで、再会の街、メルボルンへ!(27/Dec/2002)