221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

2日続けてあるもんで

kgくんfrom岡山からもmixiの連絡が! いやー、インターネットってやつは、いつまでたっても便利なものですなぁ。彼もいまだに豪州に帰りたいと思っているクチでしょう。素晴らしいアイデアだ。激しく同意。
そして昨日は実父ryu1のフルートの発表会でした。「ナナカマド(http://nanakamado.cabocha.com/)」という、西武池袋線沿線在住のフルート好きが集まった独奏団。結成からはもう早10年。
mikも観覧。『魔笛』をやったペアがいて、オペラで聴いたことがあるぅとひとり賛美。いや、全員素晴らしかったですよ。手前味噌だが、うちの親父は発表会をやるたびに上達していくね。まぁ笛歴は30年ぐらいあるのだが。
その後の懇親会at土間土間にも参戦。おじさん、おばさん連中のなかに取り残されたカップル一組。予想以上に面白かった。
だから寝る時間が後ろ倒しになるっつーの。まったく問題なし。超よゆーです。(30/Jan)