221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

week in week out

遠目から「グリーブマーケット」

ミルデュラ仲間mih、kim、marと再会のうえ、食事。ひさかたぶりの日本食を食べたのだ。
「金を払って、食事をする」ことが奇跡のように感じる。なんつっても作ってばかりだったからね。
そして岐阜坊主mktとも再会。シティのバッパーに住んでいた奴と待ち合わせ、マーケットにいく。
ティーのチャイナタウンで毎週金〜日曜日に開催されている「パディスマーケット」や、毎週土・日曜日に開催されており、お土産ものが多数そろう「ロックスマーケット」など、各地で開かれているマーケット。
そこで手に入れたターバンは、いまだに頭によくなじむ。おばあちゃんの匂いがするけれど。(2/Mar/2003)