221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

a year-end tax adjustment

シティ暴威

そうこう言っているともう年末です。メルボルンに到着の時点で年末だってことはまちがいようのない事実だが。
いや、なんつっても厚いもんで。半そでだもんで。年末感ゼロ。クリスマスも汗ダラダラで肉喰ってたからね。リスペクト南半球ってな感じです。
ちょうどその頃メルボルンで年を越すという人間が何人かいて、日にちはバラバラだったけど再会をした。kmk、song-hoでしょ。ミルデュラのバッパーで一緒だったkgfrom岡山とknk。ミルデュラを先に出ていたtkoとemi。そして西海岸をtkoたちと回っていた、元をただせばボーエン以来のhykさんにmnr。hykさんとmnrは大晦日までにできるだけ北上をすると言って、俺がメルボルンに到着した日の午後に、シドニーに向け旅立っていった。
次に会うのはいつになるかわからんが、再会を確信できる仲間たちでした。