221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

プチ

wtbと2rt、3人で新宿へ。kenも来るはずだったが、「今日は厳しいかもしれない」という厳しいお言葉を、お店に入ってからいただく。ということで結局3名で和食ダイニングです。
同級生の消息からはじまり、仕事の話や、島田紳助がキレた本当に理由など、なんでもアリでした。
興味深い情報を。新宿ワシントンホテルの1Fにある「釣船茶屋ざうお」というお店では、店内で釣りができるらしい。そして釣った魚を喰わせてくれるらしい。ほほう。
時価の伊勢えびは釣りたくないね」「それって事故だよね」ってことでまとまりましたが、是非行ってみようと思いました。ね、wtb。