221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

極貧

金がない! なにもないが特に金はない! あぁヤバイ……。
身内も見ているこのサイトでこんなことを言ってしまってはなんだが、いやマジでないぜぇ。そんな浪費癖があるわけでもない、はずなんだけどなぁ。
前の日に電話をしながらメールをチェックをしていたら、『ちゃんと聞け! 私の話を!』と怒られ、ケンカしたまま寝てしまい、気づいたら朝で、やるべき仕事をやってないことに気づき、自宅でバタバタしていた私、26歳男子です。昨日はそんな幕開けでした。
あぁ、ちなみに前半のお金の話と後半の幕開けの話はまったく関連性がありませんでしたね。気にしないでください。僕も気にしません。