221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

なんとかケバブー

It’s a wonderful worldMr.ChildrenIt’s a wonderful world
『殺人現場で中高生達が携帯片手にカメラに向ってピースサインを送る』
『犯人はともかく まずはお前らが死刑になりゃいいんだ』
という「9.LOVE はじめました」。激しく同意。前述のkenちゃんの話を聞いていた当時、とてもよく聴いていたアルバムです。
タイミング的にできすぎ感があるものの、つまるところ、桜井和寿は“現実”を唄っているということを確信。
そんな彼に『君が好き 僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい』from「12.君が好き」なんて言われると、恋って素晴らしいよなぁ、なんて呟いてしまうのは仕方のないことなんです。