221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

生存目的

完全自殺マニュアル鶴見済完全自殺マニュアル
一番のオススメは「首吊り」だそうだ。
別に自殺を勧めているわけではない。ひとつの選択肢としてそれを選んだときの指針になればいいんじゃない、ぐらいの一時期の話題本。
話題にあがっただけのことはある。面白いよ、コレ。いやいや、別に誤解しないように。願望があるわけじゃあない。ただ、<それ>を選ぶ人がいることは理解しているつもりなだけです。
この本が<それ>を幇助していると見られてもしょうがないと思うが。興味本位で、手持ちのカードを増やしたい人は読んでみたほうがいい。