221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

「めい」

ジブリ美術館http://www.ghibli-museum.jp/)に初登場、俺。期間限定モノはPIXER展でした。ニモとかインクレディブルとか存在を主張していました。短編映画も面白かった。
ネコバスはちびっこ限定。飛び跳ねる子供たちの姿を、指をくわえてうらやましそうに眺めている大人たちよ。気持ちはわかるよ。断腸の思いさ。でも、俺、長崎で乗っちゃったもんね〜、ネコバス。いいでしょ。そのときの写真はかなり先の日記で公開します。豪州帰り道だったもんで。
また来ることは決定済み。そして頑張ってお金を貯めることも決意。だって飛行石ほしいんだもの。バカラなんだもの。店員さんにショーケースから出してもらって、手にとって考えたもの。ちなみに絶対買うからよろしく。