221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

the rank and file

今日からわが城

バッパーそのものはまあまあ。長屋形式でひと部屋にベッドが平均で4つ。ダブルの部屋もあったけど。レストラン併設で、何曜日かは2ドルか3ドルで晩飯を喰わせてくれたような気がする。気のせいかも。
メシの話で思い出したが、豪州生活ぶっちぎりのトップで、キッチンが充実していなかったところはこのバッパーです。もう一回名前出してやろう「Northaven motor inn」だ。武蔵丸そっくりのふとっちょと、ブロンドの超美人の嫁、韓国人のkenって親父がやっているはず。
100人以上はゆうに泊まれるベッド数。しかし火はふたつ、なんだそれ。いやビックリですわ。みんな外に喰いにいくよ、そりゃあ。あそこじゃあ自分で料理をする気にはならんな。あぁでもakrはやってた。あれはエライ。そのおすそ分けで暮らしてた俺もエライ。