221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

But still, that doesn’t mean

akrのお母さんと義理の兄貴

akrは浪速っ子です。ふたこと目には「せやから」って言います。信じられませんね。
豪州にinしたときからの友達。シドニーでは、死ぬほど仲が良かった、わけではなかったんだけどね。旅途中のトランジット(Townsville)のバッパーで偶然再会したりだとか、携帯で連絡を取り合ったりだとか、なんだかんだでいつの間にかね。
ホントきったならしいカッコしてたなあ。『kgのケツは寝心地がええわぁ〜』って俺の尻を枕がわりにして悦んでいた大阪・吹田人。
そんな彼がMilduraにいたもので、思わずやって来てしまいました田舎町。さぁさぁ、地獄のピッキング生活が復活ですっ。
はぁぁぁ……。(27/Nov/2002)