221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

続・名古屋

お父さん、お母さんと別れ、熱田神宮を散歩。
あとでお父さんに聞いた話によると、3種の神器のうち、「剣」を奉っているのが熱田神宮だそうな。
そこから金山駅周辺のイーオンでお茶をする。なぜか僕はそこで仮眠を取らせてもらう。あまりにも眠かったもんで。
19:00の待ち合わせには少し早かったけれど、金山駅に向かう。そこでmikの友人cikちゃんに会う。早めだけれど先行しとくか!という話で、ビールを飲み始めると、mak、jun、eik、yos到着。あっという間に豪州仲間再会です。mikの友人がさらに2人来て、総勢9名で飲みました、ビール47杯! ビールだけで47杯です! 飲みすぎやっちゅうねん。最高だっつーの。
涙が出るほど楽しかったです、しつこいようだが。みんな笑顔だった、笑ってた。幸せなひと時でした。肉臭くはなったけどね。
そして東海へリターン。駅までお母さんに迎えにきてもらい、ヘロヘロのmikを寝かしつけ、僕も爆睡。むにゃ、もう食べられんむにゃ。。。