221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 今年は電車で移動できるように

天に拳を突き上げる日々を

あ、そういえば名古屋最終日について。順番逆だから気をつけてっ。
===
パパさんは朝イチからゴルフへお出かけだったので、前の日の晩にご挨拶をしときました。んで、ママさんに駅まで送ってもらい、“坂角のゆかり”をお土産に持たせてもらってしばしの別れを。
神領に住むmik-Tの友達宅へ遊びにいく。ちびっこもそっちのけでビデオに録画してあったM-1にかじりつくヲデ。
南海が最下位だったのは納得。ブラマヨはたしかに面白かった。でもオチでいったら決勝一発目の麒麟がぶっちぎりだったね。
===
いそいそと名駅ナナちゃんへ。ナナちゃんのケツはあいかわらずつるつるだ。ああ、有名な待ち合わせ場所ですよ。
ひさかたぶりのnaoちゃんとkzyくん、伊太利亜帰りのcikちゃんに名古屋といえばのshoちん&お友達。遅れてmktも登場。
なんつったって一年前に伝説のビール47杯記録を打ち立てたメンツのうち、、、ああ半分ぐらいしか集まってない! <参照>⇒east longitude - 221kgの海と空
だって豪州に移住しちまったり、豪州に遊びにいっちまったり、どんな南国サンタだこのやろーどもは! ぷー、いいなあ。
もうひたすら飲んで、彼女の目の前で初対面の男の子となぜかキスをして、みんなバス乗り場まで送ってくれた名古屋でした。ありがとう。
===
行きは新幹線、帰りはバス。着いた先は東京駅早朝04:00。はえーよ。山手線ですら動いてねーよ。
がたぶるいいながらようやく帰宅した年末でした。さあ、仕事だ。。。 (30/Dec/2005)