221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

was 乗る

4月27日(木) kstさん(以降ju1くん、きのぴー可)に指定されたお店で青島ビール飲みながら書いています


出発の朝から遅刻。寝坊はしなかったけれど、ちゃんと朝飯を喰ってたら遅くなってしまってmik嬢を待たせることになってしまったよ。ごめんよ。
金券ショップで手に入れた京成の株主優待券を使い成田までぴゅー。
ちなみにこの券はかなり使える。通常1000円の道程が750円〜900円で行ける。成田に行く人は覚えておくように!
まさか成田に一週間に二回も行くとはね〜、先月は思いもよらなかったですばい。
===
まずは荷物を預けチェックイン。「GW前だから3時間前に行け」というimaちゃんのアドバイスを胸にフライト3時間前に到着したら超余裕でした。
身軽になったところでメシを喰う。もちろんビールもね。先週mikと行った蕎麦屋にまた入り、おそばやらカツカレー丼だかを喰う。もちろんビールもね。
そして涙の別れです。マジでありがとう。見送りは哀しくも嬉しいので。そしてロッキンの振込みはまかせたよ!!!
***
とまあ、もっと書こうとしたが、そのときのオレはよっぽどヒマだったのかメモるのが早かったのか、かなりの文字量が手帳に記されているのでチョイ出しにします。
いや、もっと書きたいことはあるんだけどさ。まあいいんじゃんか。