221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 以降、数日間の日記について

「くずかーご」ってウケた

あらためておかえり。ただいま。無事に帰ってきて何よりです、オレ。
上海滞在中、昼はひとりで、夜はkstさんとふらふら動きまくっていたが、その間の時間(日が暮れてから、kstさんが家に帰ってくるまで)は部屋でビール飲みながらDVDを観ていた。
また違う日に書くと思うが『スワロウテイル』は最高だよ。豪州Milduraの生活に匹敵するぐらいのインパクトを与えてくれたよ、再度。
===
ということでまあ徒然とね。
あ、写真はmik嬢に借りたデジカメで撮ってたが、まだUSBケーブルを借りてないのでおいおいで是非。
以降の「Shanghai DAYS」は基本的に向こうでメモってたことを基にしたものです。
読みにくい部分も多々あるかと思うけど、嘘はついてないのでよろしく。