221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

擬似恋愛祭

加藤三千尋『キャバクラ人間学ISBN:4831400440
書影はなしっ! なんでAmazonって書影がない本が多いの? すげーそこらへん不満。
薬剤師でありライターでもある筆者が、自身の体験をもとに書いた一冊。キャバクラに行く人、行かない人。働いている人、興味がある人には面白いのでは。「キャスト(=キャバ嬢ね)の接客、サービスから一流のビジネスセンスを学ぶ!」ということだ。
僕はキャバクラも行かないし(行ったことはあるけれど)、そんなに興味もない(これはホント)。まあ、「へぇ〜、ウラ側ってこうなってんだ」ぐらいの右から左への抜け具合。あとね、誤植多すぎ! 特に後半はひどい。表記ルールも一定じゃないし、そんなとこに目がいってしまった。