221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 DAY.1_那覇〜恩納村

空港から俺と八尋はレンタカー屋さんに、それ以外は兄貴の勤務先へとゆいレールでご挨拶。
ところが八尋が寝ちゃってさ。レンタカー屋さんの待合室で爆睡こいてさ、サインしたりクルマ確認したりするときにちょこちょこ目を離して完全にソファーに一人で横たえていたのだけれども、それを見ていたイタリア人家族(推定)の「息子を一瞬でも置いてきぼりにするとかマジでありえないんだけど」的な視線を存分にグラッチェしました。
それでもまあ無事だったのは、いい番号で待たせてもらったからでしょう。4月15日生まれの少年だからでしょう。

親父たちを県庁前で拾って、謝花きっぱん店<公式サイト>に寄って、そこからは一気に北上&投宿。

メシを喰らい

ナイトプールに飛び込み

ハブボールで就寝しました。

初日は、無事に。