221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 寺コンボ

紅葉も始まっていました

“ドレープ”ってなんか美味しそうだよね。
クレープとグレープの間にある的なね。美味しそうだよね。
「全然」と言い張る人がそこかしこにいる気がするので、この話はやめにしますが、美味しそうだよね。


ということでまずは京都へ行幸したのです。
ただし“行幸”というのは天皇にしか使われない言葉なので、もう使いません。なぜっておれは天皇ではないからね。それぐらいはわかるよえっへん。


東本願寺


銀閣


今熊野の蕎麦菓子屋さんに立ち寄ってから大阪へ。JRの新快速で30分ちょっと。
帰宅ラッシュ時周辺ということでヒヤヒヤでしたがなんとかかんとか無事に投宿。
そして出た先はめし処だ。うひひ。


カズハがぐずぐず言い出したので、外に出てかけっこをしていたら、お店のカウンターで飲んでたお父さん2人組がそのまま隣のラウンジへと消えていったよ。
あれは笑った。
なにが面白かったってうまく伝わらないだろうけど、とても面白かったのだよ。