221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 初日の嵐

京都タワーに登る人はとても少ないとい

前の晩まですげー頑張ってさ、
とりあえず手元にあるゲンコは全部ぶん投げたからさ、
データを持ち歩き、念のためPCも抱えて、
届いた連絡にレスしとけばいいんじゃないのふふふんのふん、てな具合に鼻歌ふんふんしてたんですよ。
ところがさ、新幹線に乗ったらさ、連絡の嵐ですよ。
ゆーあーまいそーそーいーつもーすぐそーばにーあるーってな具合のA・RA・SHIっ A・RA・SHIっ ふぉーどりー、ですよ。
あたーしゃスマーフォでPCメールを見られる人であるからして、
プルルとバイブがイヤンイヤンしたらポイポイ返信をぶちかますわけですよ。
そんな父ちゃんを横目に、カズハのご機嫌は右斜め45度下方に向かうわけですよ。
そんな幕開けでした、関西行

まずは京都のお東さん。