221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ラソドスケ一ププ口ダクシ

3人衆のLIVE、とてもよかったです

前日深夜に届いていた大量の修正依頼に対応するべく、今日明日は1日あけておいたので全然問題ありませんありますありません。
お仕事、だけに限りませんが、ヒトにもモノにも相性ってのは本当にあるのだなあ。どうにもうまく回らない人もいれば、うちがいないと困るんですと言ってくれる人もいる。だからまあ、合う合わないを気にしてたらキリがないよねって思えるようになったのは三十路を超えてからです。
そりゃそうでしょうよ。10代20代は「自分が自分が正しいもん間違いないんだもん」で精いっぱいだもん。耳はあっても聞くすべを知らないわね。あるはあるから、耳が痛いところよね。
夕方に公園にいって、そこいらで遊んでた小学生と話してたら、おもむろに「今日はお仕事休みなの?」と聞かれたおれです。
「いいかい。世の中にはいろいろなお仕事をしている人がいるんだよ」と返答差し上げましたが、うああおっさんお茶濁してんなあ的な表情を浮かべとった。
“いついってもいるおっさん”になりかかっていますので、そこに関しては否定するものではありません。