221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 世界は今日も簡単そうにまわる。

飲めや歌えや

来月5日はおちびの1歳の誕生日。そして家内の34回目の誕生日。
くしくも同日。それはもう運命的に、父ちゃんの双肩にいろいろとのしかかってくるのです。乗りかかった船です。
なんかバチッと企みたいが、2月に入らんと時間とれんもんで、お茶の濁し方を検索中でやんす。


それはそうと、先日ガス代のお知らせが届いたのですがね、



21955円って。
モチのロンですが過去最高記録です。


まじかー。床暖房だなー。冬だもんなー。それにしても2万はマズいよなー。
2万あったらなにできる? どこ行ける? なんでもできるしどこでも行けるなー。
2万はマズいよなー。
ハイハイ卒業まではマズくいこうなー。