221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 安易なフェスは火傷する

あちらに見えるは空港、のはず。

豪州仲間のおっさん仲間のmarペが結婚するとかしないとか。
そこでネズミ王国の奥の奥にそびえるピンク色のホテルまでまいりました。おっさんたちと。
開始後ずーーーっと麦酒を飲みしだいている新婦。愛しいねぇ。

ダンナは競輪選手だってーし、太ももハンパねーし、やはり普通では終わらないところが喜ばしく香ばしく。
勝手に喜んで、勝手になにも持って帰れずに、勝手にやれやれと午前様になったけれども、とてもうれしいお祭りだったのです。
***
“邦楽フェス「GO!FES」の客入りが凄いことになってる”という騒ぎが起きている。<こいつ>はたしかにたいしたもんだ。
ひでえな。
笑うしかない。
笑えないけど。
いつかのウドーフェスを思い出した。詳細は<こちら>
ひでえよ。
笑うしかない。
笑えないんだって。
とってつけたようなメンツだしなあ。てかフェスの存在自体知らなかった。
まあ週末は風が強かったからしょうがないと思う。