221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 学祭じゃねーんだから

たしかめざましの占いコーナーの主題歌。
うちが観てない方(起きられない方)の主題歌。
★『My Life Would Suck Without You』 (Kelly Clarkson

アメリカン・アイドル出身。シーズン1の覇者。エリオット・ヤミンも同番組出身とは知りませんで。
日本のオーディション番組がいまいち盛り上がらないのは、輝かしい未来の発掘といまを楽しむエンターテインメント性のバランスのとり方がヘタだからだ。どっちつかずで迷っているのだ。
イカ天』も『えびす温泉』も、本来はただの箱、入れ物であるべきだったのだ。
★『Tsunami Struck』[LIVE] (The Surf Coasters)

なんかさーこうさー胸ぐらをぐわっとこうつかまれるようなさー、そういうイカしたロックをやってくれるやつがそろそろまた現れないかと、おれはそう思うのだよ。