221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 男子のごはん

ものづくりの人々の物語である。

たしか先週のことですか。
ホワイトデーなる一億総記念日が号砲激昂高らかに幕を開けたのはたしか先週のことですか。
それをうけてCo.太郎選手と共謀し、あなたはオムライス、あたいはビーフシチューなどという具合にコラボを築き上げたのです、誓いあったのです。
突貫にもかかわらず、携帯およびプリントアウトしたレシピを見ながらにもかかわらず、自分らでいうのもなんだけどなかなか悪くないデキでした。

なにが足りなかったかを理解した気がするので、再度近いうちに究極自分本位にやってみようと思います。
野菜ジュースってすげーな。
それ裏技なのかな。
オムライスの卵はフライパンの向こう側を使うのな。
きっとな。
***
今日はおっさんの集う結婚式だった。
二次会だったがまたのちほど。