221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 Tの手ズ

フードブースも充実丸よ

週末に取材が飛びこんでくることもそりゃありますよ。
週末に開けてるお店の人は、平日と変わらずにシャッターを開けて接客をするでしょうに。
それと同じですよあたしゃ。お客さんがくるならお店開けますよ。



おっさん2人でどこに行ったってね、女の子がよーさん集まるイベントですよりによって。
楽しかったし勉強になったし、きょうびの若い娘さんたちがどんなテンションでどんなところに興味を持つか、ちょろっと体感できたところで楽しかったし勉強になりました。
来年もあると思うので、そこまで踏ん張りたいですね。同クラの別件MTGが今週もういっこあるので、そこまでにカタチにしちゃいたいですね。