221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『Ale Ale Ale』(森山良子)

うちの母ちゃんに泊まりこんでもらっていたときに話題になった歌です。あれよあれ、そういう歌なのよあの人が歌ってるそれよ。
そんなあらあれそれそれで会話が成立する関係性を「家族」と呼ぶならば、親殺し・子殺しなどという事件がすべからく起こるはずもなく。
★『Ale Ale Ale』[LIVE](森山良子)

あれよあれよという間に時間が過ぎ、今日はもう月曜日で七枝が生まれてから2週間が経ち、なんていう現実と直面していたらノドが乾いてしかたありません。
だからあれもってきよあれあれ。あそこにあるからさ。それじゃないってあれだって。