221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『Player』(Capsule)

子育て中の方、子育て経験がある方、お悩みの方々いらっしゃるでしょう。
朝だろうが昼だろうが黄昏だろうが、いつの時間も泣く子は黙らないものです。
そうなんです。何をしたって泣くものは泣くんです。こっちが泣きてぇよバカヤ……ろって言っちゃいけないけどバカヤロウ! 泣くな!
って言いたいときもありますよ。どんな父ちゃんも母ちゃんもあると思いますよ? こちとら本気で向き合ってますからね、愛と憎は表裏一体って、本腰入れて言えますよ。
おれはおっぱい出せないし、どれだけ仲が良くても寝かしつけひとつできないけど、せいぜい抱っこでゆらゆらするぐらいですけど、ここ最近テキメンなミュジークを発見しましたって話です。それがこちらです。
★『Player』(Capsule

だっはっはー! こいつぁクソだせえ。聴く人聴いたらぷぷぷのぷー。おれは好きだけどね。
何がいいってストレートアルね。ラッパーが時代遅れでクソださいけどその正直さがいい。おじさん気に入った。なにより長男がおとなしくなる、ここ一点張りです。
さらにこのアルバムからはこれもかも。
★『The Music』(Capsule

女性歌モノもいけるのねあなた。さすが男の子ね。
早く夜中に起きないようになってください。せめて鳴き声でお姉ちゃんを起こさないでください。