221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 毎回しんどい

柄にもない雑誌たちを愛読しています

今回もまあしんどい。胃腸炎はしんどい。自分ではかなり気合いを入れて防御していたつもりでも、いとも簡単にかいくぐってくる彼らにつけるクスリはありません。本当にありません。
上からも下からも出ていくのを待つしかないよね!
今回、上に関しては何度となく飲みこんでアレでしたし、下についても初日の晩から翌日にかけてで出きったので、そういう意味でも被害はそこまでではありませんでした。
数日間は何も食えずだったしね。出すものがないと、人間からは何も出てこないのだなあ。
月曜日は外取材が1件〜夜遅めの打ち合わせが1件あったけれど、夕方にはまあなんとか意識を保てるレベルにまで回復したのでよかったです。なんとか持ちこたえ、た、か?
油断禁物。なんつったって週末は竜宮城やで。