221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 こだにく

コダ娘が眠っているよ

一葉と約束した「名古屋に行ったら絶対にやろうね」の一つに、「コダイ兄ちゃんとのBBQ」がありました。
そうですね。やりましょうね。この暑い中、お迎えお送りホントにありがとうね。



知多半島の先っぽ間際にある魚太郎はですね、食材を買ってその場で焼けるでおなじみの場所ですね。
いやもうとにかく暑い。炭火って本当に暑い。熱い。遠赤外線? 身体の芯からぽっかぽかです。

見知らぬ少年が絵になるポーズでこちらにうっふんです。暑さに負けそうになったとき、僕たちは彼の背中の意識を飛ばしていました。
いやー暑かった。でも楽しかった!