221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 土岐の雨

むねくんにーにー

もうすでに平日に突入してるし、その証拠に1番ホール手前で客先から電話がかかってきたけどゴルフ中です。ゴルフをしていて忙しいので電話は後からかけなおします。
ご実家にいったときにいつも行っている多治見北ではなく、今回お初の花の木G.C.へ。ほほう、ここはきっとその昔とってもいいゴルフ場だったのではないだろうか。いやでもこのアップダウンおよびフェアウェイにいたるまでのアンジュレーションはけっして接待向きとは言えないし、時代の流れに驕奢が過ぎたクラブハウスという理解でよいのだろうかどうだろうか、という第一印象でした。

結論、44/46(36p)でした。今年2回目か3回目のわりにはまあまあではないかと。手ひどいミスもなかったし。
毎ホール「待ち」だったのには辟易しましたが、とても楽しかったです家族ゴル。ゴキは嫌いですがゴルはいつまでもやっていたいです。
ゴルゴル。