221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ほんとはきょうは

ゼロスラを集めることにしました

5時起きのつもりが気付いたら5:45で、あわてて飛び出し新幹線に乗って、ひさびさに6時台の速いやつに運ばれていったのが、毎月の名古屋の今月分です。
今回も充実でした。仕事ぶっこみすぎたと思いきや、事前にちゃんと時間をとって準備をしていったおかげでなんとか生きて帰ってまいりました。ちと疲れた。

まあ疲れたのは3時間近く立ちっぱなし&歌いっぱなしだったからとか、コダイ実家で「お父さんこれちょーおいしいっスね!」だったりとか、そういう理由が8割強を占めると思うので、あまり大きな声ではいいません。いえません。
また7月末にどうも。
の入り口です。