221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 乳歯前夜

なんつーうすいかおだ

うちの愛娘、221家の希望と光である長女一葉がですね、一葉の前歯がですね、下の前歯がですね、ぐらぐらなんです。221家を支える屋台骨 a.k.a. 父ちゃんぐらいぐらぐらなんです。ああぐらぐら。
見てるだけで「ああっ」ってなる。ああ、トウモロコシを食うな! おまえはっ!

ぐぐっと押し出してくるのな。下からこんもり生えてきて、乳歯をぐいぐい押し出すのな。
いやーほんとに下の歯が抜けたら屋根の上へ、と教わってたあたしは、マンションの場合どうすんのってところが気になってます。304号室のベランダに向けてでいいかな。なんかの嫌がらせだと勘違いされないかな。
無事に痛みなくポロリすることを祈っています。