221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 兄不惑

まあよく飲んだ

今日は実兄の誕生日。くしくも日またぎの瞬間を共に過ごしました。
ちょっとお痩せになられましたね。痩せたというかこけたというか。こけたというか老けたともいうか。
そして飲みながらの落ち。兄貴を抱きかかえたのなんていつぶりだろう。酔っ払って帰ってきて玄関前で力尽きて寝ちゃったときも、谷原のファミレスから「迎えに来てください」って夜中に連絡があったときも、クルマで江古田まで迎えにいったらワイシャツが血だらけでドン引きしたときも抱きかかえてはないな。そもそも誕生日を共に過ごしたことあったか?

こちらは兄邸に向かう途中で遭遇したボルダリング場。おもわず二度見した。すげーな。<ここですね>
ところで最後まで付き合ってもらった兄嫁は翌朝おもいっきり寝坊をしてあわてて飛び出していきましたとさ。ごめんね。
もうワン泊、お世話になります。