221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 Phoenix Festival 1996(The Prodigy)

このころのプロディジーがおれは好きだ。出会いのころがやっぱり好きだ。特に必要ないとか、言うても瀧やベスとは違うぜって存在のリロイがいたこのころが好きだ。
ギラギラしていて大好きだ。

Phoenix Festival 1996(The Prodigy

このライブ映像、WOWOWかなんかでやってたなー。ってことは『The Fat of the Land』から20年経つって事実に愕然とします。
マキシムもキースもヤバいよねえ。やりたいようにやれるがうちにやってみようと思いますよ本当に。
それは別に、おれも逆モヒカンにするとかそういう話ではありませんのであしからず。