221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 「もっとも○○」に弱い派です

いい娘だったよ

ホントおれには珍しい買い物をしてですね。前にも言いましたが今回ビアグラスを買ってきたんですよ。世界最北のビール醸造所で。トロムソのマックビールってとこで。


旧工場の向かいにお土産物屋さんとパブがあって、パブの方は観光客だけでなく地元ローカルにも人気のいい感じの飲み屋さんでした。
そこで買ってきたビアグラスね。やっぱり缶で飲むのとは味が違う、気がするね。美味しい、気がする。


あ、これまた買ってきたトナカイ肉のジャーキー、いつまでもつだろか。そんなに持たない気がするな。