221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 爪爪爪が

びしーっと

プリンターの紙づまりと1時間格闘してた。
こういう時間はもったいないなあ。他にできることだらけだもんな。
復旧! だが爪のあいだがくろーくなたーです。これまた落とすのに時間がかかる。ぷひー。
そんなおれさまのちいさいころ
***
ミッド裏の芝生エリアで水花火をやっているってさ。<詳しくはこちら>
8月いっぱいの毎日19:30、20:30の2回。とてもよいとおもいます。
芝生のとなりにあるこじんまりとした庭園、なんとか庭園。
ああ檜町公園だ。おれ、あそこ好きなの。
そうそうクサナギメンバーが捕まったところな。夜は別の顔を持つとか持たないとか。
まあいいんだけど。
***
ミッドといえば「10000人の写真展」のお知らせが届きました。東京会場は8月20日(金)からの5日間って……行けるか? おれ?
これはゴムゴムのダダーンだなあ。なにかを後回しにしないと猿回しがびっくりするなあ。
そうそう池袋に猿が出没したってね。