221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『はじまりの日 feat.Mummy-D』(スガシカオ)

僕はスガシカオというアーティストが大好きなのです。
デビュー、そしてセカンドアルバムの確信犯的なエロ大人臭がハタチそこそこの男子にズギュンしちゃったのです。
そういえば最近の楽曲聴いてないなと思って、ちょっとずつ(図書館から)集めてたら、いつの間にか全タイトル揃ってしまって一気通貫中なのです。


★『はじまりの日 feat.Mummy-D』(スガシカオ


Dさん客演のこちら。2番サビ後に影がちらほらしだしてあっという間に去っていきます。
誰かを思う 苦しい想い
そのイタミの中でひとつひとつ あるいはふたつ 意味をみつけたい
かのハルキにも詞を認められて彼の作品中に登場したってあれはなんだっけ、アフターダークだっけ。なんて話はハルキにまったく興味のないおれからするとどうでもいいのだけどさ、シカオちゃんは好きです。
ラジオも好きでした。あのころのJは最強だったなあ。GROOVE LINE終わりからTR2までの流れが最高で最強だった。
MJと安齋先生、リリメグゾノネムな。
おれハガキ読まれたことあるかんな。