221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 紫の聖戦ツアー、行きました。

はなかっぱも喜んでる

まさかこの日が来るとは思って、いました。
願望8割ですが、絶対来ると思っていました。
さる年だしね。暗示もあったしね。暁に果てるまで、THE YELLOW MONKEY復活です。


たまんねー! ツアー行くしかねー! 1曲目はこれでぜひともー!
★『WELCOME TO MY DOG HOUSE』


彼らの6枚目のアルバム『SICKS』を聴いたとき、誇張なしでホント棺桶に入れてもらいたいっていう想い、いまだに変わってないす。特に『天国旅行』はぜひともです。泣くなー。ライブのこれらは泣くなー。
★『TVのシンガー』


★『空の青と本当の気持ち』


★『天国旅行』


家内の“聴きたい曲No.1”はこちらだそうで。ええ、そりゃあもう羽が生えてくるでしょうよ。死んだら新聞にのるでしょうよ。
★『ROCK STAR』


もちろんこちらもね。イエッサーでね。
★『悲しきASIAN BOY』


このライブ映像は本当に悲しいなあ。最終期、末期のころ。めちゃくちゃカッコいいんだけど一人ひとりの孤独感が半端じゃないです。哀しいです。


てな具合につきることありませんが、まずは復活、本当にうれしいです。万難を排して伺います。