221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『くじら12号』(JUDY AND MARY)

時間はないけど音楽は聞いてます。流し流れですが聞いてます。そしていまさら、この曲ホントすげえですです。
★『くじら12号』[LIVE](JUDY AND MARY

JAMがすごいのは、ギターもベースもドラムもとんでもないことやってるくせにトータルではめちゃくちゃポップに仕上げているところだと思うわけで。
はあ何言ってんだこいつって思った人はホントこれ見てほしいわけで。どなたか知らんですがのコピー。そりゃミスもあるですがそりゃもうすげえでし。すげさがわかりやすい。

んでもいっかいライブ映像を見ると、恩ちゃんのベースラインがカッコいいってことに気付けます。やっぱりね、ベースの音がちゃんと聞こえるバンドはいいね。
もしJAMが再結成ライブをやるなら僕は大歓迎ですし万難を排して伺いたいと存じます。子どもたちがじいさんばあさんと留守番できるぐらいになってから、で結構です。待ってます。