221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ハシゴ祭り

集合!

先日はクリスマスパーリーをハシゴしましたってさ。いまマイカーないからさ、カーシェアで借りてさ、足立と和光とハシゴしたってさ。


今年はホントお世話になりました。来年もお世話になりますよ。引き続きですよ。
そして地元のクルーたちもお世話になりました。ホントにね。ありがとうね。仲良くしようね。


今年は出会いもあったし、別れもあったし、仕事も増えたし、減ったのもあるし、なんだかもういろいろあった気がします。1年が356日ぐらいだとしたら、まさにちょうど365日ぐらいかなって感じです。ちょうどよかったです。
来週末は来年よ。悔いなくまいりましょう。