221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 レベルを上げれば

ぶるぶる

Jビーフ帰りにCo.氏と高円寺をうろつく。いわゆる徘徊ってやつ。
焼酎バーとラムバーをハシゴ。どちらもなかなかステキなお店でした。
ラムって次の日そんなに残らない。そしてうまい。海の男の子だ、がおー。
まぁラムバーというよりかキューババーというかプエルトリカン飲み屋でしたね。
また是非。
***
現在、221家がどんだけゲームにはまってるかという話。
「え?トルネコにハジャのつるぎを全部持たせて洞窟に行けば終わり?」原文ママ
これは「飲みに行くから帰りが遅くなるよ」というオレのメールに対するmik嫁のレスです。
3章の話だっ! ドラクエ4だっ!
メタルスライムには聖水を。
***
レッドブルをホント久しぶりに飲んだのです。いち時期の心の、いや身体の友。ってかマジでお世話になりました。
ファームでトマト採ってたとき、そこにあればがんばれる魔法の薬。「まほうのせいすい」はMP回復だ。
とにかく相棒。「あれ? こんな味だったっけ?」と首をかしげても元相棒。
ここ一番のとき、ホントに頼りになるやつでした。