221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 じゃあ二次会はココで

日曜日は三連休の真ん中。言われなくても真ん中です。
ということなので、夕方からoyjを呼び出し(またかよっ!)、梅里の交差点そばにある「B-glad」というダイニングバーに行く。<お店のサイト
これが大当たり! でかしたmik嬢。
地下ってことで電波は通じにくいが、白基調の広い空間に、ソファーテイストの椅子に机。
メシもうまうま。パスタ、ピザがメインのようだが、ポテトマスタード、チョリソーなどのおつまみ系もホントおいしかったです。
プロジェクターのデカイ画面で是非サッカーなんぞ観戦したいね。その日はバレーだったが、超盛り上がったキューバ戦。
店員さんの笑顔にやられたoyjがそこに約一匹。
“とんきち”と“B-glad”、どっちをとる? どっちもとれ。 (17/Jul/2005)