221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 葛藤ガットゥーゾ


★『流星群』 (Cocco
残念ながら映像はFF10のもの。だれかが作ったんでしょう。
ま、それはいいんですが、すげー壮大で音と絵が合ってるのよ。ぼくこういうドラム好きなんです。どんどこどこどこ、どんどこどこどこ♪
JALでもANAでもアシアナでもスカンジナビアでもルフトハンザでもいいから、どっかの航空会社とタイアップすればいいのに。
もしくはいずれ宇宙船が小売されるような時代が来たら、そのCMのテーマ曲として迎え入れればいいのに。
どこまでも海と空が似合うアーティストです。