221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『fanfare』『シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜』(Mr.Children)

ミスタチル、コレクション中。動画を掘れば掘るほど彼らもやっぱりライブバンドなんだなってね。
下記2曲とも上記アルバムには収録されていませんがぜひともです。
★『fanfare』[LIVE](Mr.Children


★『シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜』[LIVE]


あたしゃいわゆる一つのワンピースにまったく思い入れがないし、アタマ20冊分ぐらいをコタルーに読ませてもらっても「ふーん」以外の感想が出たこないわけですが、この『fanfare』はやる気になる。海賊王になる。
アルバム『BORELO』世代を自負してやまないうちとしては『シーソーゲーム』なんてど真ん中のなかのど真ん中なわけで、黙ってたって58号線を大爆走する光景が出てくるわけで。
思い入れの落差とリリースの時間差がこれだけあってもね、若人から妙齢まで総じてラブコネクションしちまう彼らはやっぱりライブバンドなんだなって思うわけです。メリークリスマス。