221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 四ツ輪

ひーよーこー

週末にコダイとばばちゃんとてんこップルが遊びにきてくれたのです。
それはそれはおれらもすっかり子供中心の生活になったなあって振り返るにあまりある時間をとても楽しく過ごしたわけですが、その前の時間、午前中にアウディを買いにいきました。なんならR8がほしいです。

紙切れ1枚が50万円ってすごいよね。実際、50万円の価値があるから困ります。全然困りませんけど、つまりそれって使わないって話ですけど。
肝心のアウディはこちら。

じゃなくてこちら。

近所に新しくディーラーができたもんで、来場者にはもれなくアウディトミカもらえるってんで、動物たちも来てるってんで、臆面もなく伺った次第です。


サンタもいたよ

どこからきたのー? と問えば、「あめり……No! No! もちろんフィンランドね〜」とのってくれる人でしたサンタでした。
アウディはカッコいいよ。とてもカッコいい。でもやっぱりお高い。まだお早いことにします。