221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『小さな頃から』(JUDY AND MARY)

こども叱るな、来た道だ。
年寄り笑うな、行く道だ。
これはもう本当に真実だなあと思っていて、常に心の中にとどめている言葉の一つではありますが、なかなかオトナになりきれず、こどもも叱るし年寄り笑うしそのたびに自分の小ささを思い知らされる次第です。

Orange Sunshine

Orange Sunshine

★『小さな頃から』[LIVE](JUDY AND MARY

小さな頃から何が変わったのかって、いつも叱られてばかりで笑われてばかりで、なんだそれって年齢に関係ないんだそっかそっか。擦り切れた言葉たちをまた愛せるときが来るのかしら。
来たらいいね。本当にね。来週はもう来年です。