221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 こっそりと公国に。

がんばれ、姫。

そのものズバリ、タイトルのとおりなのですが、こっそり舞浜に行ってきました。いやーまいっはま〜。ああ、まいったなーのイントネーションでぜひ。
ということでね、こっそり行ってきたんですよネズミ王国だか公国だかに。いえね、去年も行ったしね、今年も行こうかと。まあいいんじゃないのと。でもおれ仕事持ってくよと。持っていかざるをえないよと。



っつーことで前乗りした日は家内と愛娘と愛息と名古屋からのなーちゃんとゆいてぃーがスクラム組んでシーに突撃していきました。TDSな。酒が飲めるシーな。
うちはあれな。部屋で仕事しながら一人でレストランで寿司食ったったな。まあ想像どおりのあれだったな。


っつーことでっつーことで翌日が本番な。TDL。1年ぶり。やっぱりね、あそこはね、ショーとパレードだよ。アトラクションじゃないよ。ショーとパレードで十分。OK。おなかいっぱい。





楽しかったね。また行こうね。いや本当にね。