221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『I Still Haven't Found What I'm Looking For』(U2 with Noel Gallagher)

もう完全なU2祭り。カメラマンさんと話してて、やっぱり大御所のライブにゃちゃんと行かなきゃズイマーっしょ、マチガイナイっしょと。
U2来たら考えちゃうなあ。4人、変わらねえなあ。
★『I Still Haven't Found What I'm Looking For』(U2 with Noel Gallagher)

ノエル・ギャラガーを呼び込んでの『I Still Haven't Found What I'm Looking For』。超名曲。ノエルってこんなに歌うまかったか? メインもコーラスも聴かせるって、なかなかのボーカリストですねおにいたま。
ああ、オアシスのライブは1回武道館行ったからよしとします。